>>
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
同じ時間
楽しい時ってあっという間に時間が経つ。

当たり前なことなんやろうけど改めて思った。



4時間の研修
午前はとても興味深い講義   あっという間に2時間。
午後は難しい内容の講義    2時間で時計見た回数!20回。・・・遅い。

何だ、この違い。

終わってから遊んだ4時間
これまたあっという間
疲れてたけど、ずっと笑顔な私
自分がスゴイ楽しいおもしろいと思った時間
それと同じ時間を一緒に過ごした友達

相手も私と同じような気持ちを持っていれば
本当にステキな時間なんだろうな☆
【2006/08/19 14:34】 思うコト!!! | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
もしかして…
と、思うコトがあります!!



もしかして…やけどたぶん本当。
心は嘘をつけません。
でも、自分で認めるコトをなぜかできない。
認めたくないって気持ちがある。
だって不安やん!!





去年と同じことを繰り返したくないから。
少し似てたりするんよね。
【2006/08/15 08:44】 思うコト!!! | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
問い合わせ5回
・・・は



もう好きなんやって☆

その人からのメールがきていないか問い合わせを一日に5回以上すること。

通勤帰りの私にとまった言葉!!
「うんうん♪絶対そうやで!!」と一人でラジオに共感。





恋がしたい。
好きな人がほしい。
たまに、その寂しさゆえに人を好きになろうとしてる自分がいてそうな…
そんな自分がわからんようになったり…
恋って難しいなぁ~!!

でもでも、今は今で友達とワイワイ遊ぶのんたのP----YO!!
【2006/08/12 12:00】 思うコト!!! | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
書こう!!
4月からずっと放置だったこのブログ。

もうちょっと構ってあげよう!!
頑張るぞ(ヾ(o・д・)ノ☆゚+.゚+.☆
【2006/08/11 12:05】 思うコト!!! | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
夏休み
みなさん久々!!あやこ先生です☆
昨日の帰りは子ども達に
「元気でね~イッパイ遊んできてねぇ~!!」とカナリの笑顔で見送り、その後は一人でニヤニヤ。。。


だって明日カラ夏休みなんやもーーーん♪
キャハ☆
ぶっちゃけ嬉しいぃっ(。′з`)♪

今日は一日テンション高かったかな、、、あやこ先生
【2006/08/05 11:47】 あやこ先生 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
手紙
「まず、卒業おめでとう。
そして、先生としての出発おめでとう。
       ・
       ・
       ・ 
あやこ先生は、自分から電話をしてき就職試験を受けましたね。・・・・話をしてて、とても素直で前向きな姿勢が伺えました。
長い研修期間中も毎日変わらぬ表情でハキハキと受け答えができ、先生らしい姿を見ることができ、嬉しく思います。
そして、これからの教師としてのあなたの笑顔と前向きな姿勢に 期待します。
でも、困った時、分からない時、自分勝手な判断、また新任同士の判断でなく必ず聞いて下さいね。
あなたならきっとできるでしょう。  ・・・ 」 


教頭先生から同期一人ずつに手紙を頂きました。
この1カ月一人一人を見て、感じたことなどを個々に書いて下さいました。
わざわざ私たちのために書いてくれたことにスゴク嬉しかったぁ(*´θ`*)
もらった時はすでにウルウルで、家で読んで涙がぁぁぁ~・・・(><)
この幼稚園は優しい(!?)とかじゃなくて、しっかりした幼稚園でどちらかとゆーとシャキシャキです。言うことハッキリ言われます。
頼りない自分がこの幼稚園でやってけるかめっちゃ不安な時もありました。
家で愚痴とか色々話をしてて、「あんたは甘すぎるっ!」って親に言われ悔しくて泣いたことも…
でもでもっ、こんな私でもこういう風に思ってもらえるところがあるんやなぁ~と・・・。
よしっ、頑張ろうって思ったぁ!!!!
大切にしたいです○(*゜v゜*)○


今日から春休みですo(∧-∧)o約一週間!!
こんなに連休取れるときが当分ないから満喫しやんとっ♪♪ 
【2006/03/28 13:05】 あやこ先生 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
卒業
2006年3月15日☆
無事卒業いたしました!!!
長いようで短かった4年間。ステキな友達にも出会え、幼稚園教諭、保育士資格もゲットできました!!

スゴイ楽しかったぁ~゚( *´∀`*)ゞ゚

大学生活では、サークルにバイトに一人暮らし♪
あと、4回の実習☆ピアノとか図工大変やったぁぁ~ヾ(*′囗`)ノ
結局慣れやんかったあの・・・階段。。
北は北海道カラ南は沖縄!!!ほんで海外にも何回か旅行にも行ったしホンマいい思い出っ♪

私も、もちょと一緒で3回の時の図工のあとの空き時間☆★
めっちゃ好きやった!!!
激しい嵐 両手に受け止め カラ始まっていっつも爆笑やったよなぁ゚( *´∀`*)ゞ゚楽しかったぁぁ♪

卒業式終わってミンナで写真撮りに行って、その後謝恩会☆
ほんで仲良し8人で居酒屋に~そんで朝までカラオケっ♪
あっとゆーまに一日過ぎちゃったョなぁ~(。′з`)!!!

こんどはいつみんなで集まれるんかなぁ~。。。
これからはミンナ同じようで別々の道!!寂しいなぁ。
職場では声の調節きかんとか許せやんもん(笑)誰もつっこんでくれやんやん(><)適当なコトも無茶もできやん。。。
自分の行動に責任を持てるように・・・がんばらなねぇ~…(゚д゚)

大学で出会ったミンナありがとぉ゚( *´∀`*)ゞ゚
みんな大~好き(*´θ`*)♪この大学を選んでよかったよ☆☆

ほんで18日に無事研修期間を終えました☆★
今日、歓送迎会をしてもらい春から社会人っていう自覚がなんとなく・・・ほんで、研修費も頂きましたっ!!!
もらえやんの覚悟してたからちょいとラッキィー♪

みんな春から頑張ろうねぇ~(*゜v゜*)
【2006/03/16 13:06】 ☆大学☆ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
